NEWS:ニュース

「年末年始のお知らせ」

平素は、格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。

-------------------...

サーバーメンテナンス実施のご案内

平素より、オートインフォをご利用頂き、誠に有難う御座います。

下記の日程にて、サーバーメンテナンス及びサーバー移行を実施致します。

期間中、全てのサービス...

消費税引き上げに伴う弊社対応に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます
さて お客様におかれましてはご高承のとおり 
このたび消費税法改正が決定したことを受け 弊社における消費税の取り扱...

スバル車の方は気にしててください

昨日(10/25)のlivedoor NEWSに書かれていましたが、

スバルが大規模なリコールを国土交通省に届けるようです。

詳しくはこちら

新成約システムの運用開始のご案内

平素はオート・インフォをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は2017年7月より運用開始いたします、「新成約システム」についてご案内差し上げます。

...

価格交渉の注意点

本日は「価格交渉の注意点」についてご案内したいと思います。

車を購入する際、少しでも安く買いたいというのは皆さん当然思いますよね。
では、売却するときはいかがで...

商談を入りやすくするには?

平素よりオート・インフォをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は「より商談が入りやすい掲載のコツ」をご案内したいと思います!

個人売買のマッチ...

「掲載するべき時期」はいつ?

個人売買は一般の売却方法とは異なり「乗りながら売る」ということが可能です。
新車を購入したから今まで乗っていたクルマを高く売りたいという方や、来年あたりに車の買い替えを検討している...

欧州で安全性5つ星を獲得した車19選!

欧州で唯一、公的な衝突テストを行う「ユーロNCAPテスト」

それは日本やアメリカとほぼ同じ基準で、世界で最も厳しい条件で実施される衝突テストだそうです。

...

新機能「オーナーへの質問」サービス開始!

平素はオート・インフォをご利用いただき誠にありがとうございます。

オート・インフォサイトの車輌詳細ページ内に「オーナーへの質問」コーナーを新たに設置いたしました!

...

全国限定50台の希少車!アルファロメオ【ミト クアドリフォリオヴェルデリミテッドエディション】

クルマ紹介第3弾!(オート・インフォサイト内)

本日は アルファロメオの【ミト クアドリフォリオヴェルデリミテッドエディション】をご紹介いたします!(ステッカーNo, z00...

ストア車輌の掲載開始について

オート・インフォからお知らせでございます。

新しく「ストア車輌」の掲載が開始されました!

「ストア車輌」とは?

−−−−−−−−−−−...

David Brown Automotive社 第2弾を発表!

2014年にアストンマーティンを思わせる超高級クーペ「スピードバック GT」を発表した、
イギリスのDavid Brown Automotive社が、第2弾となる新モデルの計画を発...

「春のご紹介キャンペーン」

4月1日から新しいキャンペーンがスタート!

その名も「春のご紹介キャンペーン」!!

オート・インフォ会員様(ご紹介者様)にご紹介されたお客様がオート・イン...

自動車税にご注意!

自動車を所有する方に等しく支払い義務が生じる【自動車税】。

自動車にまつわる税金は他にもございますが、本日はこの【自動車税】について一筆したためたいと思います。

...

VICS WIDEとは?

VICSという言葉は聞いたことがあると思いますが VICS WIDEは初耳という方が多いことでしょう。

VICSとは、渋滞や交通規制などの道路交通情報を、 FM多重放送やビー...

シフトレバーに変化が・・・

輸入高級車ジャガーやレンジローバーが
シフトレバーをダイヤル式を採用しています。

エンジンをかけると収納されていたダイヤルが自動的にせり出してくる。
...

新機能「いいね!」について

サイトリニューアルにともない、
新しい機能が追加されました!

お車の写真右上に ハートマーク がついています。

「この仕上がりカッコイイ!」...

凍ったフロントガラスに熱湯は×!

寒いこの季節、ドライブの前に注意したい点がいくつかあります。
車のフロントガラスが凍っている事が・・・。
特に朝の時間のない時、急いで氷を溶かそうと「熱湯」を掛けてい...

車の価格設定のコツ

個人売買として販売車両を検討されている皆様、 愛車の価格設定で悩まれていませんか?

値段が高すぎても売れないし、 安すぎると損をしてしまう・・・
せっかくならベ...

PAGE
TOP